SUN
Screen(20080305-0747)-000[チャンネル Ⅰ]

ケルベロスクエを終わらせるため、初バトルゾーンへ行って来ました
バトルゾーン入場は決められたNPCと会話して、ルーム作成後、フレとpt組んだり野良ptで開始出来ます
今回訳あってソロで突撃w
Screen(20080305-0749)-001[チャンネル Ⅰ]

サクサクっと雑魚を全滅(今回のクエは全滅の必要は無いみたいですがw
Screen(20080305-0750)-002[チャンネル Ⅰ]

経験地もらえるし、アイテムお金も落とすので全滅でやってみました
赤文字のとこ重要です( ´艸`)ムププ
Screen(20080305-0753)-006[チャンネル Ⅰ]

この石像(台座?)に3回触れると、MOBが3回沸くので倒します
倒すとメッセージが流れて、狛犬みたいな石像が反応するように
Screen(20080305-0737)-003[チャンネル Ⅰ]

石像も3箇所あるので全部まわって、ケルベロスを倒すんだけど
あれ、最後倒したのに終わらない??
って思ったら奥にもう一匹((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えーっとですね、死にました;;
MP回復する前に突撃してしまって・・・・MP不足で攻撃出来なくてw
いろんなMMORPGやったけどMP不足で死ぬの初めてだ~
だってさ、MP回復するアイテム持ってないんだよぉぉぉ(ノ_<。)グスンッ
くやしいから近い内にリベンジだー





フィールドでケルベロスをずーっと探してたのは秘密です(ぁww
14になってバトルゾーンでやるって事に気が付いたヾ(*`ω´*) ッテオィ
という事でptで行くのもなぁって事で今回ソロで突撃してます




Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/99-703d8f3a
