ここ2~3日オンゲー全くやってません
理由は、ん~なんだろなんとなくかな
ギルメンのみなさん、、特にペアしてもらってるクレさんには迷惑かけてると思うので
申し訳ないです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

なにやってるかっていうと、まったりのんびりお酒飲みながら
スターゲイト観たり、BGM聴きながら小説読んだりDVD観たりしてます

今お気に入りのお酒は、黒糖梅酒いいちこBAR柚子です
koku.jpg

yuzu.jpg

お湯割りかソーダ割りで飲んでるんですが、今は寒いのでやっぱお湯割りが且⊂(゚∀゚*)ウマーです

お気に入りの小説家は京極夏彦、今読んでるのは邪魅の雫
jami.jpg

最近観たDVDはこれも京極夏彦の姑獲鳥の夏
s-premium_gnbd-1126[1]

中禅寺シリーズだとやっぱり姑獲鳥の夏が面白いです
黒糖梅酒
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/79-06a1f9db
