体調はかなり前に良くなっていたんですが、いろいろ忙しかったりでブログを書く時間がありませんでした
ゲームはしっかりやってたりします
心配してくれたみなさん、ありがとうございます

MMOですが、相変わらすブラキンやってます
KQが面白いわけでも、狩りが楽しいわけでもないんだけどね
ギルメンやフレとチャットしてるのが楽しいので、何となくズルズルとやってしまってます

移住という訳じゃないんですけど、面白そうなゲームを探してるんだけどなかなか見付からないです

とりあえず、このゲームのクローズ応募してみようかな↓↓↓
                             Soul of the Ultimate
公式のss見て気に入ってしまった、女性キャラのですけどね
自分がやるのは男性キャラだと思うので、倉庫キャラで作ろうかな~(笑)

あと、以前キャラグラに拒否反応が出てた、夢世界をやります
周りのみんながやるので、つられてやってみることにw
screenshot018.jpg

調子が良くなってきた時に、ちょうど出た白虎とマーラ帽
今の一番のお気に入り(σ*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/75-8910664a
