screenshot016.jpg

延長長かったですね~
朝4時に寒くて目が覚めて、PCの電源を入れてみると
タクティカル・アナコンダ実装されてました!
で早速DLしてINしてみるとフレしてるクレさんがBSでソロっていたので
PTに誘って、ダンスを(ぇw違うww
screenshot022_20071228091551.jpg

綺麗に揃ってるw
screenshot023.jpg

今回ssばっかりです(すんません<(_ _)>
screenshot024_20071228091608.jpg

screenshot026_20071228091621.jpg

screenshot027_20071228091628.jpg

screenshot028_20071228091639.jpg

screenshot029_20071228091645.jpg

screenshot033.jpg

screenshot034_20071228091659.jpg

揃って踊れて嬉しかったので、今回多めです
(゜O゜;アッ!アナコンダの事書くの忘れた、ま、いっかヾ(*`ω´*) ッテオィ
ちゃんと、新マップに狩りしに行って逝って来たのでその内載せます
タクティカル・アナコンダ実装の情報が早く知りたい方は
他の人のブログを参考にしてください(ってヾ(*`ω´*) ッテオィ
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/62-87ce9aac
