screenshot054_20071205072104.jpg

狩りから戻ってきて、休憩してたんですが
あれ?
キノコ解除出来ない(動けないんです
どうやら、また接続障害のようです
白チャは出来ないけど、ギルチャ、PTチャットは可能でした
なんだろこれ、こんなの初めてでした(笑)
こんな事がしょっちゅうある状態で、20日のアップデートは大丈夫なんだろか?
と心配になります
screenshot055のコピー

おまけ
バグで1~3日クリ服が露店販売可になっていますね
もう半年位ほぼ無課金(羽は買ってます
なのでこれは嬉しいって事で買占め(●´w`○)
25金位使いましが良い買い物が出来たと思う(た、たぶん・・・・
ただね~全部風鯖なんですよ
なのであまり使わないまま、倉庫で誇りを被りそうな予感(´;ω;`)ウッ…
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/48-d5685b22
