rohan1109034436203.jpg


サブキャラDE、まだ23です
昨日、頑張るつもりでいたんですが
寝落ちしてしまって、起きたら4時でした(笑)
少しだけ、狩りして落ちたのでレベルは上がってません・・・・・

rohan1109033802031のコピー


んー似合わないねww

rohan1109034056968.jpg


露店見てたら、こんなの売ってたんで買ってしまった
お得だったかどうか分からないけど、つい衝動買い
問題は、装備レベルが36って事(-д-`*)ウゥ-
がんばって、レベル上げなきゃ

水着はもう少しで期限切れなので、終わったら右のドレスを
着せてあげたい(似合うといいんだけどね

rohan1108130212921.jpg

メインのEは紙なので、41?だったかなの装備を37まで下げて装備
少し狩りが楽になりました

rohan1107143753109.jpg

便利だけど、お腹空くの早過ぎのお猿

今日はちと、忙しいのでもう一回寝よw
(つ∀-)オヤスミー
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/33-0cab5d9f
