screenshot032_20071107134734.jpg

最近、ずっとロハンのEばっかりやってたのでちょっとストレス溜まり気味って事で
ブラキンのメイジで、発散してきました
ソロは、きついのでギルメンのクレさんを誘ってトランプに
screenshot021_20071107134702.jpg


screenshot024_20071107134709.jpg


screenshot026.jpg


screenshot027.jpg


護符使用で、1時間がっつり狩りして40㌫くらいだから
あまり美味しくはなかったです
称号バグの、保障で2倍期間中なので
混んでいなければもっと行けたかな
まぁ、ストレス発散は出来たのでおkです(* ^ー゚)
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/30-d5c30bfb
