

アイテム整理のつもりでちょっとだけINしたつもりだったんですが
友達のクレさんといろいろ話しているうちにKQにいく事に。
ハイ2人しかいません。
久しぶりにKQ行って思いました、クレさんいると助かるなぁーと
だってメイジだけならすぐ終わりですからね。
なんせ、紙ですから・・・・
でクリアして、箱開けてみたらお約束の空箱でした
2人とも。
1.jpg

その後暇だねーって事でGVやったんですが、見事にss撮り忘れました。
↑のssはGV前の物です。
GVはクレ2人68と87だったかな、こちらはカンストメイジ2人組みレベルは89です。
ま、遊びなので楽しかったです。
久しぶりにブラキン楽しめました。
KQに誘ってくれたクレさんに感謝です^^
GVで遊んでくれたみなさんもありがとうー^^
いつINするか分からないけどその時はまた遊んでください。

ssがこんなのしかありませんでした。次はちゃんと撮るつもり



(C) 2006 High Five Entertainment Inc.All Rights Reserved.
(C) 2006 Aragon Networks co.,Ltd All Right Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/3-424bdc6e
