rohan1030164447921.jpg
もうね、嬉しかった
2ヶ月位会ってなかったんで
ブラキンで、いろいろクエとかレベル上げ手伝ってもらったり
ギルド紹介してもらったり、武器や防具を借りたりと
いろいろ、お世話になりっぱなしでス
ロハンで、また会えると思わなかったほんと☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ロハンでも、いきなりお世話になってます(ロールケーキ2個貰っちまった
お陰で、ハロウィン服もらえたよ
ほんと、(人´・ω・`o)感謝♪
rohan1030164818015.jpg

友録してもらいました
レベルがもう80です、すごい
rohan1030162621515.jpg

50で転職したら、どこか連れてってくれるそうです
@20もあるけど、がんばろ



(c) 2007 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2007 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/24-81934707
