SUN
新鯖が出来たからなのか、思ってたほど人がいなくて動作が軽くて良かった(*^▽^*)
って事で、クエはほっといてあれですあれw
Screen(20080324-2045)-011[チャンネル Ⅰ]

Screen(20080324-2050)-012[チャンネル Ⅰ]

早速ミッションクエ行って来ました、途中全くss撮ってなくて、結局最後だけです
ま~撮り忘れはいつもの事だけどね
エーテル型のエレメンタリストだけど役立たずでptの皆さんに迷惑かけてすみませんでした;;
範囲は敵いないとこ撃つはMPはすぐなくなって休憩するし
ヒーラーさんには回復してもらってばっかりでほんと申し訳ない
マナリチャージ使うからなんだけどほんとヒーラーさん回復してくれてありがとう^^
蘇生もだった・・・・ほんと迷惑かけっぱなし
Screen(20080324-1948)-010[チャンネル Ⅰ]

フレのヴァルキリーの人とパシャリ今回の背景です
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/115-210ae3c0
