77.jpeg

梅ミンツって言えばこれなんだけど、最近はダイソーや無印でも売ってます
わざわざ駄菓子問屋まで買いに行かなくて済むのはいいね
味とか大きさも微妙に違ってたりします

そういえばショッピングセンターのMr Maxでキティちゃんのミンツを売ってるのを発見したんだけど
さすがに、恥ずかしくて買えないw
写真載せたかったんだけどね
88.jpeg

多分これのキティちゃんバージョンだと思うんだけどね
今は駄菓子屋がほとんど無くなったけど、コンビニやスーパーで駄菓子が買えるのは
嬉しいね
美味しい食べ物じゃないけれど、見かけるとついつい買ってしまうんだから不思議だよね

Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/114-bef64131
