この日記でブラキンの事を、最初に書いたとき
本当は引退するつもりでINして、キャラ消しながら
アイテム整理をしていました

理由は、
メインがカンストしてやる事が無い
アップデートがまったく無い(ガチャだけは頻繁w)
予告した事の半分も実装出来てない
運営の対応が悪い
バグ放置
新マップで装備、武器ドロップしない
などその他いろいろです

じゃなぜ引退しなかったのかって言うと
整理中にたまたまINしてた友達のクレさんと
いろいろ話したり、久しぶりのKQいったりGVしてて
楽しかった
その後も、何人か友達と話ししてて
たまに、KQとチャットしに来てもいいかなって
思うようになりました

いままでやったゲームで一番好きなゲームです
嫌なこともいっぱいありましたけど、楽しいこともそれ以上に
たくさんありました





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/11-e750a1a4
