SUN
Screen(20080306-0714)-000[チャンネル Ⅲ]

5回くらいやって、何とかクリア出来ましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
途中でトラップ見たいの引っかかって、MOBがわらわら沸いて来たり
防御がこんにゃくなのにMOBの集団に特攻して範囲撃って逝ってみたり
しましたが、何とか終わりました
感想ですが、面白かった~今度はptでタイムアタックしたいな
某MMOのキング○○クエストっぽいけど、こっちの方が新鮮ってのも
あるのかも知れないけど、とにかく面白かったよ
制限レベル内だったら、何回も挑戦出来るみたいだしね
Screen(20080306-0744)-007[チャンネル Ⅲ]

Screen(20080306-0744)-008[チャンネル Ⅲ]

Screen(20080306-0745)-009[チャンネル Ⅲ]

レベルも15になって、一応全身防具を装備出来たのでss載せときます
うん( ・∀・)イイ!!せくしぃだしね
男キャラも鎧装備するといいね、戦士って感じでかっこよかったよ~
Secret

TrackBackURL
→http://umemints.blog122.fc2.com/tb.php/100-2b87b702
