特に理由は無いんですけどね
ロハンだけ引越し
下
http://plaza.rakuten.co.jp/redstone73/

まだ、なにもありませんけどね
rohan1030164447921.jpg

前にも、書きましたがブラキンやってて
今はロハンに移住した友達です
1:1では良く話すのですが、最近会ってなかったので
こっそり会いに行ったんですが
rohan1202081436125.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!な、なにがあったんだろw
男になってるし、なんか危ない仕事をしてる人みたいな
お姿に・・・・・(笑)



と言うのは冗談で、サブ育て始めたみたいです
これみたら、怒られそうだなぁ(ネタにして(*_ _)人ゴメンナサイ
rohan1127091956890.jpg

オークセキュリティを狩っています(なんでオークだろ?なんとなーくかな
rohan1127092045421.jpg

合計3時間狩って
rohan1127094640390.jpg

メガネ、イヤリング1個づつ(まぁまぁなのかな
まだ期間ちゅうだしがんばろ~
rohan1123011903062.jpg

INする時間が、違うのかなかなか会えなかったですが
今日やっとお会いする事が出来ました(テルする名前が微妙に間違ってたのは秘密です(笑)
rohan1123012250843.jpg

ssいっぱい撮ったんだけど、良いのが撮れてなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
決定的瞬間を撮り逃したのは、残念
ブラキンの頃の話や、ロハンの事やEの事とかいろいろ聞いちゃいました
楽しくて、時間が過ぎるのを忘れてました
今度は、狩り行きたいですね~
何処でも、ついて行きます(後ろからこっそりw
rohan1121172524640.jpg

メガネ初ゲット、狩り始めて3匹目ってすごい幸運かもね
3時間狩りして、もう1個合計2個イヤリング3個拾えました
欲しいメガネはまだなので、イベント中はがんばろ






(c) 2007 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2007 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
rohan1113101254515.jpg

飽きた訳じゃありません(ほんとだよ、た、たぶん
INしない理由ですが、最近誤爆多くてそれで凹んでます
ギルチャとテルとptチャットにするのはまだいいんだけど
全体で、ごばってしまうとハズカシイじゃないですか
F7~F10使えば良いのは判ってるんですよ
だけどねぇ、間違えるのですよ(笑)

チャット切り替えに早く慣れなければだね
